top of page

人材採用コンサルティング業務が好評


株式会社MOKA.では、国家資格キャリアコンサルタントで認定心理士でもある代表の森崎三記子が、企業の人材採用コンサルティングを行っております。


近年、国が掲げる働き方改革や、女性の活躍推進の動きを受けて、釧路管内の企業でも柔軟な働き方や、両立支援への取り組みが進んでいます。そんな中「どういう労働条件にすればいいのだろう」「これまでの働き方に慣れている従来の社員とギャップが生じないだろうか」「せっかく福利厚生や人事制度を見直したけれども、効果的に伝えるにはどうしたらよいだろう」といったご相談が増えています。


MOKA.では、そうした企業の「人事の悩み」にお答えする、人事採用コンサルティング業務を請け負っています。また、働き手がやりがいをもって働き続けられるよう、働く側のフォローも行うことで、人材の定着のお手伝いをいたします。


実際にご依頼いただいた企業からは、「人材採用にかかるトータルコストを抑えられた」「無理な人事制度変更をせずとも、社員の満足度が上がった」など、好評を頂いています。また働く側からも「新しい仕事へのチャレンジは不安だったが、フォローによって安心して仕事が続けられるようになった」といった声を頂いております。


新型コロナウイルスの影響で、これまで以上に柔軟な働き方への対応が求められています。人事にお悩みの企業ご担当者様、経営者様、どうぞお気軽にお問合せください。


お問合せ:0154-35-0045



bottom of page