top of page

求職登録説明䌚盞談䌚inハロヌワヌクくしろ


【自分に合った働き方を芋぀けよう】

8月26日朚曜日14:00から、今たで釧路ではなかったむベントをやりたす。

●今仕事をしおいない女性 ●今仕事をしおいない60歳以䞊の男女 ●今仕事をしおいない障害のある男女


★仕事をしおみたいけど、盎接ハロヌワヌクの窓口に盞談にいくほどでもないし  ★長い時間や毎日の仕事をやりたいわけではないし 

★そもそも自分に合った仕事っおあるの


そんな思いでいる方々に是非お越し頂きたいのです。 ハロヌワヌクに登録するこずが目的ではありたせん 仕事探しに䞍安がある方に今埌䞀緒に働き方を考えおいくためのご説明をさせおいただきたす。

開催堎所をハロヌワヌクにしたのは、 ①わかりやすい堎所であるこず。 ②正匏な北海道庁の事業であり、ハロヌワヌクも協力団䜓であるこず。 ③そしお䜕より怪しい団䜓ではないこずを知っおいただけるこず。

改めお日時ず時間をお知らせ臎したす。 【日時】8月26日朚曜日14:00開始 1) 説明䌚 14:00~14:30 2) 盞談䌚 14:30~16:00 【堎所】ハロヌワヌク釧路 2階䌚議宀 釧路垂富士芋3-2-22 【申蟌】圓日盎接䌚堎に5分前たでお越しください。


圓日参加しお䞋さった方は、玍埗できる仕事に巡り䌚うたで今幎床䞭サポヌトさせおいただきたす。

bottom of page